Guide

クレカ・携帯払い・auポイントのご利用

クレカ・携帯払い・auポイントがご利用できます

クレカ・携帯払い・auポイントを利用してお買い物したい方は、こちらから商品を選択してください。


後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)

●初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
決済手数料:¥324円(税込)←但し、税込¥2000以上のお買い上げの場合は無料となります。

●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取りまた転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

代引き(商品配達時、宅配業者さんに現金もしくはカードでお支払い)

※但しメール便が不可の為、通常配送料金¥648がご負担となります。 (¥4,000以上のお買い上げは通常配送料金も無料となります。)

銀行前払い

指定の銀行口座にお振り込みして頂く形となります。
振り込み手数料はお客様負担となります。ご了承ください。 この場合、振り込み確認後の発送となりますが送料、決済手数料ともに全て無料となります。

振り込み指定口座
・三菱東京UFJ銀行  堂島支店(普通)3999910 五十嵐 誠
・ジャパンネット銀行 すずめ支店(普通)7664916 LandL 五十嵐 誠

返品・交換について

次の商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

【お客様都合による返品・交換】

  • 一度ご使用された商品
  • お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
  • 商品到着後8日以上経過したもの
  • レンズの度数の入力間違い

ネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」、「画像と違う」等の理由の場合はお断りしております。

【お客様都合とは】

イメージ違い(写真と同じ商品)・度数違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなど。

初期不良・不具合について

初期不良・不具合について

届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は 決してご使用・破棄なさらず、お届けから8日以内にその商品名・症状・氏名・電話番号を当店までご連絡願います。
医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には詳細確認が必要ですので、 ご連絡を頂いたお客様には不具合の詳細についておたずねするアンケートにご協力頂けますようお願いしております。
詳細を確認させて頂いた後に、原則【同一商品との交換】にて対応させて頂きます。

不良品だった場合

コンタクトレンズの初期不良は、各メーカーによって交換対応・回収方法が異なりますので、お手数ですがメールまたは電話にてご連絡ください。 在庫があるものに関しましては、交換させていただきます。
返品の場合はお客様の銀行口座へ手数料500円(税別)を差し引いた金額を振込ませていただきます。

装用感に関する不具合について

装用感に関する不具合の場合

洗浄済みのきれいな手でレンズを扱ってください。→手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。

保存液で軽くすすいでから装用してください

保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合、ゴロゴロ違和感を感じる場合がございます(健康的な害はございません)

疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控えください

目の不調は装用感にも影響します。

レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください 。

裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。

着色・デザインに関する不具合の場合

レンズの裏表が逆になっていないかご確認ください。→裏返しになっていると着色やデザインが異なって見えます。

返金について

返金の方法について

こちらの誤発送などによる返品の場合はお客様の銀行口座へ振込ませていただきます。

ご注意

  • 初期不良・不具合についての対応は、同一商品(カラー・度数含む)との交換のみです。返品(返金)はお受けしておりません。
  • 終売している場合や長期欠品が発生している場合のみ返金にて対応させて頂きます。
  • 不具合が生じているレンズを破棄されている場合、「交換」ができませんので一切の対応が不可となります。
  • 購入数や購入商品の装用期間に関わらず、お届けから8日以上経過している場合は対応致しかねます。 (初期不良による不具合なのか、お取り扱いの中で何らかの影響を受けての不具合なのかが判断できないためです。)
  • 「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由は初期不良には相当しないため、対応致しかねます。
    装用感不良や視界不良は、レンズに不具合があり発生する場合と、そのレンズの商品スペックがお客様の目に合っておらず発生する場合があり、 前者であれば交換にて症状の改善が見込めますが、後者の場合は交換させて頂きましても改善が見込めないため、対応をお断りさせて頂く場合がございます。
  • お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合、開封後の経過日数やその商品の使用期間に関わらず対応致しかねます。
  • 原則、不具合の発生しているレンズのみが交換の対象となります。